海外FXの基礎情報

海外FX初心者におすすめしたいゼロカットシステム

今回は私が海外FXを利用しようと思ったきっかけとなったシステム!

「ゼロカットシステム」について海外FX初心者の方にお伝えしたいと思います。

1 ゼロカットシステムとは
2 ゼロカットシステムの利用の仕方
3 ゼロカットシステムを利用するにあたっての注意点
4 初心者の方におすすめの海外口座の紹介

ゼロカットシステムとは

海外のFXの業者の多くが採用しているシステム「ゼロカットシステム

最大の特徴は証拠金を超えることがありません。そのため追証(借金)の心配がない

相場暴落時などに発生した証拠金以上の損失は業者が負担

簡単に!入金した額以上は損失が出ないということです!

国内口座の場合は相場が大きく動いた際、追証といって入金額以上の額の損失が出てしまった場合は個人に支払い義務があります。
国内は個人が、海外は業者が負担します。

ゼロカットシステムの利用の仕方

海外FXの特徴の1つであるハイレバレッジで取引です。

簡単に、少額の証拠金で大きな通貨量を運用することができます。

そしてもう一度言います!最大の損失額は証拠金までとなっています!

これらからお分かりいただけると思うのですが、ハイレバレッジとゼロカットシステムの 両方を使用することにより、大きな利益を上げることができます!

ゼロカットシステムを利用するにあたっての注意点

各FX会社ではガイドラインにおいて、禁止取引を定めていることを頭に入れておかなくてはいけません。

万が一禁止取引を行った場合には、口座の凍結や取引の取り消しの処分を受けてしまいます。

そのため、2つ以上の海外口座による両建て取引等のガイドラインに触れる取引については、注意する点があることを覚えておく必要があります。

海外口座Aでドル円のロングを保有、海外口座Bでドル円のショートを保有すると違反行為になります!
業者が別だからバレないという考えは止めましょう!海外FXの取引に使用するMT4、MT5のシステムの中に別業者で両建てした場合は両業者に通知が行きます。
システムで組まれているためバレないということは絶対ありませんので注意しましょう!

初心者の方におすすめの海外口座の紹介

XM(XMTrading)

日本人口座保有数No.1で全世界口座開設者数100万口座を突破

最大レバレッジ888倍

口座開設で3,000円の口座開設ボーナス

50万円相当までの入金ボーナス制度

独自のロイヤリティプログラム

日本で一番選ばれているのがXM

複数国の金融ライセンスを保有していることから、信頼も高い業者

口座開設はこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です