海外FXの基礎情報

海外FX初心者のための海外FXの基本

今回は海外FX初心者のための海外FXの基本や特徴についてお話したいと思います。

海外FXに挑戦しようとしている方で迷っている方のために海外FXの特徴などを理解していただき一歩踏み出せるよう

お話していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

1 海外FXの特徴について
2 ハイレバレッジについて
3 ゼロカットシステムについて
4 ボーナス制度について
5 海外FX業者の選び方について
6 初心者の方におすすめの海外口座の紹介

海外FXの特徴について

海外FXは国内FXとは異なる特徴が多く存在しています。

投資を始めるうえで何も知らない状態で始めることはないと思います。

しっかりと海外FXのこの特徴を正確に理解しましょう!

海外FXの特徴を理解することにより有利に取引を進めることが可能となります。

ハイレバレッジについて

国内FXではレバレッジが最大25倍という決まりがあります。

しかし海外FXでは500倍を超えるハイレバレッジでの取引が可能となります。

私がオススメしているXMでは最大888倍です!

何もわからない状態だと戸惑うのもあたりまえです。

簡単にドル円を1枚保有するのに国内だと現時点(令和2年2月)で44000円ほど必要になります。

海外(今回はXMの888倍)口座であればドル円1枚保有するのに千円程となっています。

これがレバレッジの差です。始める為の資金の違いがよくわかると思います。

ゼロカットシステムについて

海外FXではゼロカットシステムが採用されています。

大きなニュースがでた際に発生する相場の暴騰や暴落時にも証拠金(入金額)以上の負担をトレーダーにはかかってきません。

最近であれば昨年の1月3日のフラッシュクラッシュと言われるものや、イギリスの離脱問題などで大きく相場が動いた際に数千万円単位で借金を背負うはめになった方は国内口座の方はいます。しかし海外口座ではこのゼロカットシステムにより入金していたお金は無くなってしまった方も多くいますがそれ以上はいません。それほど大きな特徴であるゼロカットシステムです!

ボーナス制度について

海外FXの特徴の中に口座開設ボーナスや入金額に応じてもらうことのできる入金ボーナスがあります。

入金しなくてもノーリスクで取引を始めることが可能となっています。

最初のボーナスだけで資産を大きく増やしている方も現にいます!

XMであれば500ドル(大体5万円ほど)初回入金時に100%ボーナスが付きますので10万円の証拠金で取引を始めることができます!もちろん万が一すべて失ってしまったとしても自身の損失額は入金した5万円だけです

海外FX業者選び方について

ネットで海外FXで調べた際には多くの業者が出てきてどこが良いのかよくわからないという方もいます。

海外FX業者を選ぶにあたって重要ポイント!
①金融ライセンスを持っているかどうか
②出金拒否の実例があるのかどうか
③日本語サポートも含め評価の高い優良業者なのかどうか

正直調べてもあまり出てこない聞きなれない業者はまず避けましょう!

多くの日本人が利用している業者は限られてきます。多くの日本人が利用しているということはそれだけ多くネットにも出てきますし、
わからないことが出てきたときに調べるとすぐに回答が出てきてきます♪

初心者の方におすすめの海外口座の紹介

XM(XMTrading)

日本人口座保有数No.1で全世界口座開設者数100万口座を突破

最大レバレッジ888倍

口座開設で3,000円の口座開設ボーナス

50万円相当までの入金ボーナス制度

独自のロイヤリティプログラム

日本で一番選ばれているのがXM

複数国の金融ライセンスを保有していることから、信頼も高い業者

口座開設はこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です