海外FXの基礎情報

XMのロイヤリティポイントのオススメ活用方法

今回はXM独自のポイントプログラムについてお伝えしていきたいと思います。

このXMポイント(ロイヤリティーポイント)を友好的に活用する方法についてもお伝えいたします。

XMのロイヤリティポイントとは

XMでは独自のロイヤリティポイント制度があります。概要は以下の通りです。

わかりやすく説明していきます。

4つのステージに分かれており、口座開設からの取引日数に応じてステージが変動します。

ステージは4つ!!!

★EXECUTIVE

口座開設時はこのステータスからスタートとなります。このステータスでは1ロット(10万通貨)の取引に対し、10XMPが付与されます。

★GOLD

口座開設後取引を実施した日数が30日以上、このステータスでは1ロット(10万通貨)の取引に対し、13XMPが付与されます。

★DIAMONDO

口座開設後取引を実施した日数が60日以上、このステータスでは1ロット(10万通貨)の取引に対し、16XMPが付与されます。

★ELITE

口座開設後取引を実施した日数が60日以上、このステータスでは1ロット(10万通貨)の取引に対し、20XMPが付与されます。

こちらのステージは取引をすればカウントされステージが上がるにつれ1ロットに対してもらえるポイントが増えていきます。

注意点としては一度上がったステージが下がることは・・・あります。

それぞれのステージで決められた日数取引がない日が続けばステージダウンがあるということを忘れないようにしましょう!

複数口座を開設し有利に取引をしよう!

メイン口座以外に追加口座を開設することをオススメしています。

理由1

上記で説明したポイントプログラムは取引をしなければ上がっていきません。
毎日トレードをするから問題ないという方は構わないのですがトレードスタイルによってはノーポジションという日も出てきます。
そうなってくるとカウントされない日も出てきてしまいますので、それを防ぐために私の場合はマイクロ口座を開設し、絶対に取引をしないであろう通貨で1ポジだけ長期で持っています。
このポジションがある限りカウントされない日はありません♪
このXMの独自のポイント制度はステージによりかなりクレジットで使える額が変わってくるのでできるだけ早期にELITEに出来るかがカギになってきます!

理由2

この独自のXMPポイントのみを使用して取引をする口座の開設もお勧めしています!
実際に自分の資金を使用するわけではないのでなくなってもかまわないという意気込みで大胆なトレードができます♪
ポイントだけで100万以上の利益を出すことだってできます♪

口座の管理が大変だから・・・ということで追加口座を持ってないというのはとてももったいないと考えています。

複数口座を持つことにより知らず知らずにトレードルールを破ってしまう・・・解決策は簡単です!

口座ごとに取引通貨が被らないよう最初から絞って取引画面から不必要なものは削除しておけばいいだけのことです♪

複数口座を簡単に作ることができますので有効的に使用していきましょう♪

初心者の方におすすめの海外口座の紹介

XM(XMTrading)

日本人口座保有数No.1で全世界口座開設者数100万口座を突破

最大レバレッジ888倍

口座開設で3,000円の口座開設ボーナス

50万円相当までの入金ボーナス制度

独自のロイヤリティプログラム

日本で一番選ばれているのがXM

複数国の金融ライセンスを保有していることから、信頼も高い業者

口座開設はこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です