思考

基盤をしっかり作る

僕の場合だとメインの仕事があり、副収入の多くを占めるのがブログ収入です。

そこに今後はyoutubeを組み合わせることにより今以上に収入が増えるよう基盤を作っていく予定です。

何事も最初からうまくいくとは限りません。

そして最初から収益(収入)が入るとも限りません。

継続することにより徐々に収益が増えていくということを忘れないようにしてください。

今現在月100万以上稼いでいる方々でも最初からあったわけではないのは説明する必要もありませんよね。

その方々は今新しく始めてもこれだけの期間で稼ぐことが出来るといいますが、それはこれまでの経験とスキルがあるからこそです。

初心者では間違いなく無理です。

何度も言います。収益は「徐々に上がっていくので継続することを一番大事にしてください。

1年やっても収益が上がらない・・・

そのビジネスは向いていないと考えて、違うことを始めてみましょう!

一つのことにこだわる必要はありません。

もしかしたら新たなジャンルであなたの才能が開花するかもしれません♪

また同じことを続けてても限界が見えてくることもあると思います。

また、時代の流れに合わせたものを提供していくというのも大事です。

これからどのようなニーズが生まれてくるのか・・・先手先手で考え行動できる人は安定した収入を生み出すことが出来ます。

1部ではブログの時代は終わったという方もいます。

その情報によりブログから動画(youtube)などに移行したり完全に引退されたりしています。

それによりブログアフィリエイトの競争率が下がっているのも事実!

どちらを取るべきか、自身のスキルや環境を考慮して考え行動していきましょう。

この方法で稼ぐことが出来る!と新しいものが情報として出てきたときには同じ情報をたくさんの人が見て参入して来ていると

考え次なるビジネスも考えていかなくてはいけません。

自分自身の生活スタイルに合った、継続して続けることが出来ることをしっかり見つけ基盤をしっかり確保したいところですよね。

基盤ができある程度の収益が上がってきたところで次なる非番を確立していく。

これの繰り返しにより一層安定した収入を得ることができます。

それが収益の自動化につながっていきます。

自分が得た収益で外注などを利用しビジネスを大きくしていく。

ここまで行きつく過程も今のうちからしっかり考えておくということも大事になります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です