知っとく情報

ネットビジネス

なにかしなければと思い始めたいけど何をすればいいかわからない。

ビジネスビジネスっていったい何が・・・

副収入で考えるのであればやはりネットビジネスがお勧めです。

ビジネスを始めるにあたって必要となるのが初期投資です。

この部分を最小に抑えることも重要となってきます。
※副収入として

物を仕入れて販売する、その間のマージンを取る。

これはせどりと言われていますが、物を仕入れるための資金が必要ですよね。

その仕入れたものも売れ残るかもしれない。となるとリスクがあります。

最初のビジネスのお勧めはやはり初期投資がほぼかからないブログアフィリエイトだと思います。

ペラサイト(基本1ページ完結)のもので上位表示を目指しアフィリエイト収益を増やしていくというやり方もありますが、

文章力を身に付けるためにも1つはブログを立ち上げて育てていくということもお勧めします。

クリック型の広告収入を得ることが出来るグーグルアフィリエイトでパートナーを組むことによりしっかり育てることで
少しのリライトでも毎月収益を上げることもできます。

もちろん時間はかかりますが、書き続けることによって目に見えて集客できる楽しさも兼ね備えています。

また人が集まれば集まるほど収入のチャンスがあります。

なぜ初期投資を抑えたほうがいいかというと、今回のように予想もしない事態になった時に仕入れなどにかけるお金を捻出できなくなった場合に
非常に困るからです。

放置していても収益を生み出すことが出来る!それがブログアフィリエイトの優れている部分だと思ています。

簡単そうに聞こえますが、放置していても収益を生み出すことが出来るサイトまで育てようと思っているのであれば最低半年はみておかなくてはいけません。

ここを頑張るか、頑張らないかで半年後に差が出てきます・。

正直副収入である程度の収益を上げようと考えているのであれば、半年という月日はあっという間に感じるかと思います。

もちろん最初は分からない状態で始めますので1つ1つのことに時間がかかってしまいますので気が遠くなりますが、

継続しているうちに効率もよくなってきますので、副収入にかける時間も減ってくるかと思います。

そしてその余った時間をさらに別の・・・と継続して行うことがいかに大事かということが分かります。

一番よくないのは中途半端にやるということです。

やる時は本気でやってください。

中途半端にやって、中途半端にやめる。。。

時間の無駄ですよね。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です