知っとく情報

資産運用は余裕資金から

借金してまで投資をするというのだけは避けなければなりません。

基本的に投資は、余裕資金の中でやるべきだと考えています。

投資はリスクを背負うものなので常に最悪を考え行動するべきです。

借金までしてそれを失ってしまったら自分以外にも影響が出てくる可能性もありますよね。

お金を借りて増やせばいいんでしょ?負けなければいいんでしょ?

この考えの方々が苦しんでいるのをたくさん見ていますし、説明する必要もありませんよね。

リスクの大きな投資に関してはしっかりとメインでの仕事でお金に余裕を持たせてから始めることをお勧めします。

初期投資が少ないものであればすぐに始めることをお勧めします。

FXや株といったものは今あるお金を失てしまう可能性があるということは必ず頭に入れて大きましょう!

ブログアフィリエイトであればこらなければ最初は無料で始めることが出来ます。

またブログアフィリエイトを始める上で調べていくと必ずセルフバックを活用しよう!という記事を目にすることがあります。

これは広告主が人に紹介するうえで一度使ってから良さをアピールして下さい!

と当たり前のようなことなのですがその商品が安く手に入ったり、FX会社などでは口座開設して少しだけ取引するだけで
〇万円もらえたりもします。

なので記事の中にはセルフバックで10万円ほどは簡単に手に入れることが出来ますというものを見かけますが。
これは確かに間違いないです。

広告の提供などを統括している有名なところでA8ネットですね♪

他にもそのような会社がたくさんあり、各々でセルフバックを用意してくれているので活用するというのも1つです。

もちろん広告提供会社A社、B社とあり案件が同じ会社であればどちらかでしかセルフバックできないので注意です。

しかしセルフバックした時の額に関しては会社によって違うことが多いのでチェックして損をしないようにしましょう!

まとめ

知らないというのがどれほど損をしているのかということが分かります。

今は資金がない。借金してでも始めなければ!

違います!知らないだけで早期に始められること、手にすることが出来るお金があるということをまず知り活用すればいいだけのことです。

FXでも国内口座であればある程度のお金が必要になりますが、海外口座であればほんと1万円からでも可能性があるります。

しかしこれもしっかり勉強してから始めなければいけません。

これらを踏まえて自分が始められる、行動できることを考えていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です