思考

資産の目標

どれほどの期間でどれぐらい資産を築いていくんかという目標はしっかり持っておかなければいけません。

FXでの運用での僕の目標は1年後に1千万円です。

youtubeで配信している方々を見ている方は1年もかけて1千万は少なくないのではと思う方もいるのですが、

とにかくリスクを背負いたくないのでここだ!というところまで来るのを待つスタイルなので1年で1000万と設定しています。

なんだかんだでFX歴は10年以上で勉強もかなりしました。

そこで僕のスタイルが確立され、ルール化も出来ています。

でもこれはあくまで僕のやり方であり、僕にしか合っていないとも思っています。

このやり方を僕が崩すとしたら待っているのはスタートに戻ってしまうということだと分かっているのでこのスタイルは貫いていきます!

今のスタイルを貫きますがこのやり方がずっと続くとは思っていません。

じっくり待ってエントリーをするスタイルはそのままでロジックに関しては微調整を加えながら生き残ることを第一に取り組んでいきます!

退場せずに生き残るこることは非常に大事です。

退場してしまうと相場から離れてしまいますので感覚も失ってしまう可能性もあります。

それだけは避けなくてはいけません!

今まさに始めようとしている方は特に注意が必要です。

コロナウイルスの影響により経済状況にも大きなダメージが出てきています。

過去のデータにはない、過去最安値!なども原油でニュースになっていました。

これこそここまでいけば反発、や原油に関しては0になることはないという常識を打ち破っています。

僕自身もびっくりしたのですが原油がマイナスになるというのは想像もしていませんでした。

次の日には反発していましたがマイナスって・・・

まとめ

資産の目標はしっかりと具体的にたてていくことをが大事です。

今自分自身の資産やこれから取り組もうとしている、取り組んでいる副業の種類によって違います.

期間を設定し目標額をしっかり決めて取り組んでいきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です