思考

性格のあったものを選ぶ

副業の種類はたくさんありますが、どの方法を選択するかは人それぞれです。

また、種類によって収益率等も変わってきて例えば1千万円の利益が出るまでの時間も変わってきますが、

正直時間をかければ全然可能なことだと思います。

人生をガラッと変えたいのか?

はたまたある程度裕福に暮らすことを目的とするのか?

ある程度であれば副業で得た収入は運用に回すのではなく貯蓄していけばいいと思います。

それ以上!生活をガラッと変えたいんだ!という方は副業で得たお金をさらに運用へと回す必要があります。

ただ運用にはリスクがつきものなので副業で得た資産は最悪すべて失ってしまうかも・・・とも考えていく必要があります。

僕は失敗の経験を活かし、ちょっとリッチを目指してきました!

リスクのほとんどかからないブログを副業のメインに置き、最悪なくなっても問題ない範囲でFXで運用しています。

そこにさらにyoutubeを組み合わせてメインの仕事を自分で!という目標に向けて行動しています。

なにかと分からないことがあればすぐに聞く人がいますが、それは自分にとってとてもマイナスです。

まず自分で調べることを怠っています。

自分で調べそれでも難しく聞くのはまだいいでしょう。

でも最初から調べることもせず人に聞くということは知識として身に付きません。

分からないことは調べる、調べて理解し誰かに教えることが出来るようになはじめてそのことについて

知識を得たと考えるようにして下しさい。

特にこれから副業でお金を稼ごうと思っている方は調べればいくらでも情報が出てきます。

調べることを怠っているようでは成功しません。

人から聞いて実践ではなく、自分で調べて実践。

これはいわれなくても分かっていますよね。

調べればそれに付随する情報もたくさん関連するもので出てきますので+αで知識を蓄えていくこともできます。

副業は人に頼るものではありません。

自分で考え行動し形成していくものだと考えています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です