思考

自分で調べてこそ身に付く

ブログでの収益化を本格化させたい方はWordPressでのブログ運営が必須と言ってもいいかもしれません。

ただ初心者がいきなりWordPressで始めようとしてもなかなか難しく思います。というかむずかしいです。

でもいい時代になりました!

現在はWordPressの立ち上げは今は良い情報を提供してくれるインフルエンサーの方がいるのでその方々が、動画で分かりやすく

説明してくれています。なので良い発信者の情報に出会えることができれば大抵の問題は解決してしまいます。

将来的に投資スキルは必ず必要になってくると思います。

しかし多くの方が最初に失敗してしまう事で投資はだめだ!自分には向いていないと止めてしまうのも事実。

本当にもったいないです。

失敗を生かすことは出来なかったのか?そもそもの勉強不足では?せっかく一歩踏み出し行動することで変えようとした未来なのに

また戻ってしまいただただお金を失っただけ。それで終わっていいんですか?

足りないものを補って再チャレンジしようと考えられるようメンタルも一緒に鍛えていかなければいけません。

失敗した方、成功した方、多くの方を見てきて分かったことがあります!

どれだけ失敗しても再チャレンジし、投資!を止めない人が最終的にはお金持ちになります。

なんでもそうです、新しい事を始めると失敗もしますよね?

失敗して試行錯誤してなんとか改善することで作業の質を向上させていきます。

そしてそれを継続するといった感じす。

成功するためには必ず必要なプロセスですので頭に入れておかなければいけないことです。

そして問われるのは行動力です!

先手必勝!新しいものは早ければ早いほど有利なのがこの世界!

僕自身も何度も何度も失敗してきました。

失敗で一番鍛えられるのはメンタルだと僕は思っています。

いい結果ばかりの人は最終的にはどこかで落ちていってしまうと考えています。

失敗するからこそ成長できます。

失敗なくして成功してしまうと、世界が大きく動いたときに退場してしまう事があれば成長していない分

メンタルがやられてしまい再チャレンジの意志もなくなてしまいます。

投資はギャンブルだ!という人もいますが間違いなく違います。

もちろんトレードの仕方によってはギャンブルです!

指標などのどっちに行くかわからないところでレバレッジを張って勝負!=ギャンブルです。

このやり方だといつまでたっても勝つことはできません。

自分の中でしっかりとルールを決めて再現性のあるトレード手法を身に着けていきましょう!

じゃあ勉強すれば絶対勝てるようになるのかと言われればそれはありません。

投資の世界で絶対ないと断言できます。

投資にも様々なものがあるのでそれぞれに合ったものを選べばいいと思います。

投資をする最終的な目的はお金、資産を増やすことにあります。

お金がすべてではありませんが、生きてくうえで「結局お金か・・・」と思うことが多いように

お金がたくさんあればあるほど有利な世界には違いありません。

お金の正しい知識と資産運用のスキルをしっかり見つけられるかで未来は大きく変わります。

その時その時の時代に合った情報をしっかりと発信していけるよう努力していきます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です